オフ会ツアーΣ( ̄□ ̄)!w

今日は定時ですたよ(^▽^)

今週の土曜日からGWが始まるんで
めっちゃうれしか♪

どこ行こう考え中

家でゴロゴロはしたくはないんで
早めにきめねーとw

帰りに本屋でファッション雑誌を立ち読みしてたら
またまた、いい服発見♪
ブランドみたらクエンチだったw

またクエンチかい!w

GWに行ってくるか(´・ω・`)♪


昨日の続き

急展開もあろうはずがなく

ファミレスに
イベントに対しての店側の拝領がなってないとか
結構シビアな会話が(^^ゞ

今回でよく感じたことは
廻しは俺はしたくないなと強く感じた

廻しのために買った一枚のために誰かが参加できなくなるわけだからな

そう考えるとできねーわ俺は〈苦笑

イベント当日近くに余ってるならやろうと思うがw

次はゲーセン

BOSSやんがなんか取ってたw

最後に次はみんなでどっか泊まりに行ってオフ会ツアーなるものをやりたいね♪とか言いながら解散w

う〜ん、夏ぐらいにやれればいいかな?