塊魂〉PS3で発売決定!

今日も定時ですたよぉ(^▽^)

今日はちょっと上司に騙されたw

紙に書かれてる製品を
数を数えて仕上げる仕事なんだけど
上司が
『○○さぁ〜、これないんだけど?』と
おかしいなと思いながらた仕事をやったんだけど

どうも気になって
もう一度紙に書かれた数を見たら

『数ふえてるやん!w』

明らかに数増えてんだよねw

上司を問い詰めたら

『早く気付けよw』と

お前ぇぇーヽ(*`Д´)ノw

帰りに本屋とCDショップに寄って
湘南とオズマの曲を買った

2つともいい曲やぁ〜(^▽^)♪

本屋ではファッション雑誌を一冊購入
なんか表紙の子が可愛いなと思ってしまった(^^ゞ

ロングストレートが似合ってるのと
ストリート系の服が似合うのがポイント高し(´・ω・`)☆

それにしても
ファッション雑誌見てると

服、めっさほしくなるw

なにげにほかの人はいつから
自分で選んで買うようになったか気になるなw
さすがに高校ぐらいには
自分で選んで買ってるよなみんな〈苦笑

親に買って貰うのはわかるが
親が選んだ服を着ている奴はいねーよなwマザコンじゃあるまいし、それに買ってくる服ダサイw

女の子は別だけど