昔に戻りつつ

今日も定時(´・ω・`)♪

明日からGWに突入であります!

めっちゃうれしか♪

家についたら
クエンチからカタログが届いてたw

これはもう買えって言ってるようなもんだすなw

う〜ん
それにしても原宿の街を一人で歩くってーのは結構寂しいもんがあるんだよな(^_^;
誰かいねーかな?
原宿のショップを一緒に回ってくれる奴

服見ながらアドバイスしあうのって楽しいと思うんだけどねw

ついでに明日はイベント整理券を確保に行きたい思います♪

なんか最近はイベント必死系じゃなくて
ファッション必死系になっている気がするw

ネットもほとんど服探しばかりだし(^^ゞ

イベントに興味失くなった訳じゃないんだけど
イベント〉ファッション

イベント〈ファッション

なったw

さくにゃんイベントに参加するようになる前に戻った感じ

ファッションだと余裕で10とか5とか使うから困るんだけどねw

明日も5は一応持っていくつもりだし

でも買い物してる時めっちゃ楽しいし
すげー充実感がある(´・ω・`)

さくにゃん、浮気してごめんなさい(^^ゞ
ファッションにやけどねw