新ユニット誕生か!

今日からGW(^▽^)♪

もう5時ぐらいで結構明るいんだな
と思いながら身支度を

いい天気だったんで電車から富士山と海がよく見えた♪

こういう綺麗な景色を見ていると
心が和むよ(´・ω・`)

秋葉原到着
石丸、ヤマギワとらのあなの3店舗を
なんとか確保できた

ヤマギワはもう150ぐらいになってたんだけど・・・

配布したの2日前だよな?
なにやってんだよ〈苦笑

やっぱ自力でとるのって大変だけど
なんか気持ちがいいなw

ジャケットのポーズ
たしかに可愛い♪

ぜひさくにゃん同じポーズを!
そして写真アップして下さい!

な〜んてねw

家に帰ってさっそく聴いたけど
たしかに夏だなこりゃw

モモーイとさくにゃんのコラボ
いいかも?

この2人でユニット作っちゃいなよ?
と思う俺w

ついでにリーズ限定版も手に入れたよヾ(^▽^)ノわーい
明日から起こしてもらいますw

このあとは原宿に

クエンチのショップで
ジーンズと上着を買っちゃいましたw