起きろぉ〜

今日はさっそく▽で起きたよw

3つのバージョンがあるうちの
『きぃ〜ん、こぉ〜ん、かぁ〜ん、こぉ〜ん』
で始まるバージョンが特にお気に入りです(´・ω・`)☆

みんなはどのバージョンですかな?

さくにゃんの声で起こされるんだから
気持ちよく起きれるよね?(*⌒▽⌒*)

実際はビクッΣ( ̄□ ̄)!ってな感じで起きるけどw

リーズのアトリエ
1時間で終了w
まあコツコツやっていこうかな?と

来月にほしいゲーム【オーディンスフィア】がでるんで
それまでには終わらせたいかな(´・ω・`)

あと日本一ソフトウェアからでるPSPソフトで
ドラグナーズアリア】ってゲームも気になってます