きたよぉ〜

今日もいい天気だね(^▽^)

さてさてやっと自分が好きな季節がやってまいりましたw

と言っても夏でもないんだけどねw

その季節とは
春と夏の間の暑くもなく!寒くもない!という期間!

そう!

まさにこれは季節の絶対領域と言えよう(=゜ω゜)ノ♪

ドライブ日和ですなw

なんて言ってるけど実際は朝から家でネットゲー・・・

これはまずいよね(^^ゞ

今日はエルフの遺跡に行ってきました

なんか神秘的な場所ですなw

入口近くのスケルトンの集団にボッコボコにされながらも
進んでいくオレ!

がんばれヒスSH!w

途中疲れたんで休憩w

ソロって大変やぁ〜(つд`)

無事クエストと終えました♪

やったねオレ!がんばったねオレ!w
じゃなくてヒスSH!w

途中援護下さった方にゃんクス♪
ホント、助かりましたでござんすw

最近のデスクトップの画像

クエンチのサイトからダウンロードしてきましたぁ〜(^▽^)

クエンチのサイトで驚きの発見!

なぜかケツメイシのサイトがリンクされてたw

理由は過去にツアーグッズのデザインを手掛けたことがあるとか(=゜ω゜)☆

これはびっくりだねw