いねぇ〜

今日も朝からリネってましたw

最近はこれが原因でヒッキーになってて
オレ、ヤバス(つд`)

せっかくのGWなのに

まあ特に行く用事もないからいいんだけど

アウトドアなオレにとっては結構深刻だったりw
早くイベントこないかな♪

今日はちょっとモンスターを探して探検してました

なかなか見つからねぇ〜(^_^;

途中で補助魔法をかけてくれる親切なプレイヤーがいたり
いきなり攻撃してくるアホなプレイヤーもいたりして楽しめました(^▽^)

見つからず途方にくれる私し

ぐすん、だって見つからないですもの(>_<。)

どこにいるんだよぉ〜!

気分転換に出掛けて服を買ってきました

地元にしてはいい感じだと思ったw

出かけると気分いいや♪

それにゲームしている時より服とか見てる方が
楽しいし(*^_^*)

でもやっぱ服買うなら原宿とかの方が断然いいけどw

東京とか住んでる人とか羨ましスw