明日は雨ってマジですか?

今日もリネってましたw
もうダメっすねオレヽ(´ー`)ノ

昨日のモンスター見つかりますた!

すげーわかりずらいとこにいやがった(つд`)
わかるかぁ〜!

エストについて
結構モンスターを倒してアイテムを確保ってのが多いんだよね

だから狩りまくってます!w

蜘蛛狩りやぁ〜!


今日はいよいよ新天地へ!
ドキドキしながら船に乗り込んだのはいいけど

これかなりうざいw

リアルに港に10分停まってんだぜ?

信じらんね〜よw

いざ出航!

・・・

10分近く海を眺めてますたw

この間何もできねぇ〜w

目的地についたはいいけどここでも困ったこどが

港に船が停まってんだよね・・・

どゆこと?w

理由

なんだってさ

ちょ!w

ここまでリアルにしなくてもいいんじゃないんスか?w

しかもここで15分も待たされたし

この間でも船の中で待機w

かなりびっくりしたよ

そんなこんなで新天地に到着!

これからどんなことがまっているのか今から楽しみだ♪




さくにゃんの日記が久しぶりに更新されてたね

なかなか充実した毎日を過ごしたようで

オレはほとんどリネってばかりだったなw

明日でGWも最終日だけど
天気が悪いみたいだから家でリネっていることでしょう

本当は東京か名古屋に行きたかったんだけどね(;一_一)



リンクに
でじゃぶ〜さんとふぶきさんの日記を登録しました

リンク大歓迎なんでよろしくです(*^_^*)