でた

今日はGW最終日

結局、一日中リネってましたw

雨だったしね・・・

んで

新天地入るなりいきなりフリーズ(゜O゜;)

停まっちゃったよ〈苦笑
なんか悪いことが起きそうな予感がする

武器屋で装備買おうとしたら

・・・

高!(゜O゜;)

めっちゃ高いんスけどw
みんなよく買えるよな、この値段ありえねーw

俺、そんな金持ってねーよヽ(´ー`)ノ

何も買うことができず
フィールドに

なかなか強い敵がいっぱいいて困った

そんな中リネをやってる中で一番恐れていたことが

やっぱ最悪なことがおきたよ

PKに瞬殺された(つд`)

これがPKかと思ったよw

噂で聞いていたがたしかにこれはかなりムカツクな〈苦笑

高レベルプレイヤーがわざわざ低レベルプレイヤーがいる狩り場に来てプレイヤー狩ってんじゃねーよ(-_-)

情けーし、みっともねー
まあやってる奴はどうせガキなんだろうからしかたがないがなw

皆さん、名前が赤いプレイヤーには気をつけましょうw

リネって死ぬと経験値だけじゃなくレベルも下がるんだね

これはかなり痛いぞ