チョコかよw

今日も定時

今週は定時週間で決まり(=゜ω゜)ノ☆

このチョコ何気に気に入ったんでたまに買ってっけど

最初は栄養剤かなんかと思ったよw

ただのチョコだったのにはちょっとショックだったなw


帰りにに本屋寄っていろいろ買ってきた

まずはヤンジャン

こいつは最近買い出した雑誌なんだけど
ガンツとキングダムとか結構気に入っているマンガがあるからいいよね(*⌒▽⌒*)


ファッション雑誌

またまたいい服はっけ〜ん♪
いつもおしゃれのお世話になってますw


最後はボイスニュータイプ!

さくにゃんが出てますよ♪
白と黒の服ってあわせやすいよね(*⌒▽⌒*)
あ〜お台場で写真撮りたくなったw