眠い

今日も定時

今日飲み会

急いで支度して会場に
今日はお酒飲むんで家の近くの駅から電車で向かいましたよ

この電車に乗ったの 何年ぶりかな?

田舎を通るから乗ってるとかなりのどかな気持ちにさせられるw

たまにはこんな電車もいいかな(´・ω・`)

会場到着

抽選のくじを持って席についたはいいけど
横の席にセクハラ上司がセットイン! w

これはヤバスw

案の定、俺のコップにこれでもかといわんばかりにお酒を注ぎ込んできましたよ

俺?今日大丈夫かな?w

まあ後半はコーラばっか飲んでたけどね

コーラばっか飲んでたら
上司に『コーラなんか飲んでんじゃねー!』とか突っ込まれた

あのままお酒ばっか飲んでたら俺やばいってw

抽選では俺は見事景品ゲット!

つってもDVD-Rだけど(つд`)w

上司は当たらずどんどん不機嫌にw
帰る時に『そんなにコーラが飲みたいなら持って帰れよ!w』とボトルを持たされるしw

当たらなかったからって僕に八つ当たりはやめて下さいw

明日東京大丈夫だべか?w