あちぃ〜

今日は休み

んで

東京に行っちゃいましたよw

朝5時起床

やっぱ気持ちわる(つд`)

昨日飲みすぎたか・・・
行くのやめようかと思ったw

東京到着

まずは渋谷に

ちょっと前から気になっていた大人のミスタードーナッツに行きました

3つで700円・・・

たしかに高いw

普通のミスタードーナッツなら3つで700円もいかねーよ!w

さすが大人のドーナッツだなw

味は

・・・

甘!

かなり甘いですw

俺には無理だなこの甘さは(つд`)

渋谷きたんでついでにマルイシティに

やっぱきちゃまずかったねw

ほしい物があったんで買ってしまった(^^ゞ

次は今回本命の原宿にあるクエンチに行きました
今回は店員さんも豪華w
なんていったってファッション雑誌によく載っている方がいたからw

『ファッション雑誌によく載っている人ですよね?』と聞いたら

『ちがいますよ、あれは双子の兄貴がやってるんです』店員さん

『え?そうなの?』俺

でもほかの店員さんが

『なんで嘘つくんですか?w』と

・・・

嘘だったんかい!w

最終的には三つ子ってことになっちゃいますたw

いいのか?これでw

まあ目的の服買えたしいいかw

表参道

今日も人ばかりだ

最後に秋葉にいったんだけど
噂のラーメン缶ってどこに売っているんですか?w

それにしても秋葉って本当用事ないよな
1時間もいなかったし
原宿のショップにいる時間の方が長いw

いつもだったらこのまま家に帰って終了なんだけど

ツンデレから久しぶりのお誘いがw

遊ぶことになったんでついでにゆかりん命も拉致ってドライブw

ツンデレはまたガンダムにはまっちゃったらしく必死にやってました

こいつはパチスロやるかネットゲーやるかカードゲーやるかしかないんかいw

それにしてもツンデレが車を買い替えてたのはびっくりしたw

お前のどこにそんなお金があったのか不思議でしょうがないヽ(´ー`)ノ

12時近くになったんでツンデレとは解散

ツンデレにはお土産にまんじゅうをプレゼント!

優しいね俺w

秋葉で売ってた奴で
6個に1個ツンデレが入ってますと書かれたチラシに引かれて買ってしまったw

俺はゆかりん命の家にお泊り

腹が減ったんでツンデレまんじゅうを二人で分けて食べたわけだが

俺、1個目でツンデレに当たっちゃった(つд`)

辛いをこれw

たしかにこいつわぁ〜ツンデレだなw

夜中にあるアニメを見せられ

・・・