おは☆らっきー

みんな

『おは☆らっきー♪』

はい!

今このネタに反応した奴
お前はもう浸蝕されているw

はじめて『らき☆すた』見たけど

OPなんかあれだよね?

おもいっきり某アニメだw

まあみんながんばれ(振付)w

とりあえずこれ飲んで落ちつけみんなw

なかなか面白いね

途中に出てくるネタとか
明らかに今の年代の人わかんなくね?と思うことが多数あるんだけどw

んで

わかる自分がイタイ(つд`)w

あ〜あの頃は〜ヲタだ〜た〜www

ここでヲタの部屋公開w

うむ

今日はらき☆すたな一日でしたよ

昼飯はカップラーメン

200円もしたんだぞ

カップラーメンに200円もだしたのはじめてなんだよな

味はやっぱ100円とはちがうw

また買ってみよう♪