誰やねん?w

今日はイベント

がんばって行きまっしょい!

いつもより4時間遅く起床

まあ仕方がないよね
アニメイトの方は参加できないのだから(つд`)

電車内での一コマ

スダバが眩しいぜ☆

2時近くに秋葉ついたんだけど

何にもやることないっスw

石丸前に行ったけど誰もいねーし(*´д`*)
まあ時間てきにまだイベントかw

暇だたんでいろいろまわってたら
キングダム発見♪

地元は延期じゃなくて売り切れだったんだね

んで

4時近くに石丸に戻ったら数人並んでたんだけど俺は並ばずベンチで一休み

今日はいい天気やなぁ〜(´・ω・`)

などと思っていたら

『キャー』と言う叫び声と共に声をする方を見る俺

うおΣ( ̄□ ̄)!

丁度人間が車に引かれているのを目撃!

かなりびっくりした〈汗
引かれた人はすぐ起きたんで軽傷ですんだようだ
つーかちゃんと横断歩道渡れよな〈苦笑

まあそんなことがあったんだけど

今度は雨・・・

もう今度は雨ですか?いいかげんにして下さい(*´д`*)

そんなこんなでやっと抽選会スタート

番号【186】って最悪やん(つд`)

ほかのみんなは結構いい番号だったり

それにしても今日のBOSSやんの格好はいったい?

なんでこんな格好をしているんだろう?

謎だ(´・ω・`)?

後ろ組のでじゃぶ〜んとつっちぃさんと青さんでまったり決定!

イベント開始

トーク中何度もでてきた【まささん】って誰?w

まんがもアニメも見てないからまったくわからない(つд`)

しかも肝心なさくにゃんがまったく見えないからあまり楽しくなかったり
ライブもテンションがあがらず・・・

トークの内容とさくにゃんが見えないだけでこんなにつまらなくなるとはな

そんなこと思いながらライブ終了

こんな気持ちで帰るんやな俺と思いつつ

いきなりのお渡し会

マジですか?w

やってくれるじゃねーか石丸よw

内容はモモーイとさくにゃん、どちらか一人から燦かルナのステッカーを貰えるということ

俺、心の準備がまだできてねぇーw

そんな感じでさくにゃんとご対面

1月いらいかな?話すの

さくにゃんが顔を見るなり名前を呼んで頂いて

覚えていてくれて本当ありがとうですよ

それはよかったんですけど

ステッカーが!ステッカーが!

すでにさくにゃんの手にルナステッカーがw

あれ?どっちか選べるんじゃないんですか?w

うん、この行為も大変うれしかった


これがそのルナステッカー

可愛いよね?w

嘘でも可愛いと言っとけw

最後に『かっこいい!』などと言ってくれたりして
すいません本当に(^_^;

あとで気付いたらモモーイを完全無視したという最悪な状態が・・・

ファンじゃないとはいえ大変失礼なことをしてしまった(つд`)

モモーイごめん〈汗

でも最後にすっげーうれしいことがあったんでよかったかな?w