ぶらり旅

今日はオーナーさんとショップまわりをしました
11時頃に地元駅で合流
それから目的地がある街まで電車で移動

今回はオーナーさんがスニーカーを買いたいってことなんでスニーカーショップに

気に入ったスニーカーが見つかってようでよかったですよ

本当は東京や名古屋とかの方がいいんだけど遠いからなぁ〜(^_^;

このあとは街をぶらり旅w

ちょっと最近気になったショップに寄ってTシャツ購入♪

このブランドはかなりお気にいりなんだよね

このブランドのロゴがかっこいいっしょ?

ついでにポイントカードもw

ちょっとお腹がすいたんでスターバックス

今回はじめて入りましたw

いやぁ〜なかなか美味しいですなぁ〜(´・ω・`)

それからまた移動

最近時計がほしいんでそれを目的に街を探索

つってもデパートばかりで高いだけ
最後は居酒屋笑笑で食事

オーナーさんのこれからのさくにゃんファンへの決意を聞きました

がんばれオーナーさん(=゜ω゜)ノ!

なにがあっても俺は味方だよw