さあ!みんな一緒にぃ〜!『L・u・n・a・r・i・a・n!』

ガチンコバトルに勝ってほしいので今回は特別に画像大にしてみましたw

みなさん500円とお手頃価格なんでご購入のほうお願いします(>_<)

そしてルナに一票を!



今日は定時(*⌒▽⌒*)

これでアニメイトに買いに行ける♪

さっそく家に帰って身支度をすませアニメイト
アニメイトに入ってまずは・・・

『うわぁ〜Σ( ̄□ ̄)!』
って思わず声に出ちゃったよw

某アニメの主題歌がでかでかとw

ついでに買ってくかw

さて

この某アニメのキャラクターの中で1番好きなキャラクターは誰でしょう?
対象は自分と知り合いの方限定なんですが

当たった方「先着一名様」に
東京に行った時、ごはんおごりますw(1000円〜1500円以内)

期限は今週金曜日まで

みんなどんどん書き込みしてくれよな(´・ω・`)♪w

目的のCD発見♪

一枚だけ残ってました

ひょっとしてこれが最後の一枚か?

なんにしろ買えてよかったですよ

ちょっと嫌な噂を聞いていたんでね

まあ噂ならいいんだけど本当だったら