やる気ねぇ〜

今日は残業でしたよ

疲れるな(^_^;

家に帰ってきたらクエンチから手紙がきてた

限定スニーカーか・・・
しかも発売が今週土曜日からって

これは俺に買えって言ってんのか?w

まあ考えとくか

あーやっぱ悪い噂は本当だったんだなぁ〜

もうガチンコバトルはどうでもいいヽ(´ー`)ノ

『そんなことまでして勝ちたいのか!あんた達はぁ〜!!!(某ファンの一部)』

と某キャラが怒ってますよw

こういうことされっと
ホントやる気なくなんよな

しかもやってる本人たちはそれがいいことだと思ってるからどうしようないし

そんなことに必死に金を使うなら
もっと世の中のタメになることに使えばいいのにと思う

ヒスやんでしたw

因みに俺は一枚しか買ってないから

まあそれが普通かとw