MCUはやっぱいいわ♪

今日も残業だった

今週は忙しいっぽい

早めに今週の土曜日は無理です!と言っといてよかった(^_^;

んで

今日はツンデレゆかりん命とドライブ

いつも通りゲーセンとか
途中、本屋とCDショップに寄ってもらって

ファッション雑誌とCDを購入

CDはMCU

ランク王国のEDの曲なんだけど

この前、ゆかりん命の家に泊まった時にたまたまランク王国見て
EDでこの曲流れて
この曲いいなぁ〜♪っと思ったらMCUだったw
なんつーかやっぱ波長があうのかな?w

自分が好きな存在とさ

クエンチもそうだったし
それに俺はアニソン系よりこっち系だしなw

聴いてて『いいなぁ〜(>_<)』って思う

MCU、来月アルバム発売すんのかぁ〜

買わねぇ〜と

ファッション雑誌


時計特集が気になる(´・ω・`)☆