おにぎり食べたい!

今日は東京で瀬戸の花嫁のイベント

朝5時起床、やっぱ眠いっス(つд`)

電車の中の一コマ

これ!最近はまっているチョコシリーズ、一口サイズってーのがうれしいよ♪

今日はいい天気なんで海がとっても綺麗でした(*⌒▽⌒*)

銀座パセラに到着したはいいけどめっちゃ暑い〈汗

こんなに晴れなくていいっスw

それにしてもみんなすごいかっこやわぁ〜w
サン派はコスプレに命かけてるかと思うぐらいの勢いwアニメとか見てないんで何のコスプレかはわかんねーけど
とりあえず『その格好〜?暑くないですか?』と突っ込みたかったw

イベント開始

自分は1番後ろにてBBOSさんとたあちゃんとで見ることに

やっぱ1番後ろだけあってあんまり見えないw

瀬戸の花嫁、嫁入りラジオの公開録音

三本勝負ってことでいろいろやりました

ガチンコバトルってことでさくにゃんとモモーイのとても激しいバトルが!

下僕様が二人の餌食に!
そんな笑いあり、涙あり、感動あり?のバトルの勝者は!

詳しい内容はネットラジオで聴いて下さいw

う〜ん、それにしても二人とも真剣に勝負してる。この前、どうでもいいみたいなこと日記書いたけど
こんな一生懸命な二人を見ると応援したくなるな。もちろん応援はさくにゃんだけにだけどねw

応援の仕方は人それぞれ
あんなことした人達も勝たせたい一心でやっこと思えばいいことなのかもしれんな
もう少し相手のことを考えて書かねば(´・ω・`)

完全否定したことについては反省だな

でも大人買いはほどほどにw

相手のことを理解しないで賛成するばかりか否定するばかりなんて愚かな人間のすることだよな
そう思うと俺もまだまだガキだなヽ(´ー`)ノ
お渡し会

すげー流しなんだけど
俺はいつもと変わらないw

さくにゃんがなんか言ったんだけど聞こえず、すいませんorz

ヤマギワのイベントが始まる前に食事をしようとしたら時間ないってことで
おにぎりを

でじゃぶ〜ん、こんなんで本当にいいのか?w

イベント開始
よっさんと番号変えてもらって早い順番で入ったけど立ってみることに

2列目までしか席ないってw

場所てきにはさくにゃんの真っ正面になったんでよかったな♪

衣裳がとても可愛かった(*⌒▽⌒*)

Tシャツをただ着るだけではなくアクセ?かなんかをつけてかなりオシャレな着こなし

ライブ

後ろだとどんな感じなのかわからなかったけどようやく見ることができ感動(T_T)

やっぱさぁ〜、近くで見れるっと素晴らしいね(´・ω・`)☆

よっさん、ありがとで〜っス♪

お渡し会

こっちも同じ感じ

はい!

俺はいつも通りですw

やばいのはこっちも聞こえず、すいませんorz

イベントが終わって清々しく帰れると思ったら
電車人身事故のため1時間送れで自宅に到着

俺、いつもこんなんばっかしヽ(´ー`)ノ

明日、名古屋だからゆっくりできるからいいけどw