巨峰に

今日は名古屋で瀬戸の花嫁のイベント

やっぱ名古屋やねw起きたの8時だし!

出発は10時!

まずはとらのあな
さくにゃんの前の日記に書かれてたコンプHSを買いました

みんなに聞いたら知らなかったみたいですね

意外にみんな忘れてんだな(^_^;

よつばんさん、BOSSさん、つっちぃさん、カイザーさんとともに1番後ろに

トーク

さくにゃんから某作品の○夢発言がかなり多くでて笑えたw

途中、『今回がはじめてな人!』みたいなことを言った時に手を上げたら
さくにゃんが『嘘ついてる人がいる!』って言った時は一瞬ドキリとしたな(^_^;
そのあとモモーイが『それはお約束』発言に助けられたけど
お渡し会の時に何も言われなかったので俺にではなかったようですw

ヤマギワの正面口にこんな案内板が

みんな見ましたか?w

こっちはとらのあなとちがってかなり狭い(^^ゞ

中に入れなかった人もいたようで

大人気だね瀬戸の花嫁は!
ライブはなんと2回も歌うといううれしいアクシデント?がw

これってある意味すごいことだと思うよ俺

お渡し会

フレッシュさん、モモーイ、さくにゃんに『瀬戸の花嫁の攻略本はないんですか?』と言う発言をしたんだけど

なぜかっていうとトーク聞いてるとアニメの中にいろいろとおまけ要素があるようで
せっかく作ったんだからそれがわかるように瀬戸の攻略本を作ったらどうかと思ったから

絶対わからないままになったらもったいないよねw

イベント終了後数人で食事
せっかく名古屋に来たんだからみそかつにしようと思ったけど
実は俺、このみそかつが苦手なんだよね(^^ゞ

とんかつにしました

うまぁ〜♪

帰りにおみあげを買おうと思い
だったらやっぱり『おほほっ』でしょ?ってことで売ってる店に行ったらなんと苺じゃなく巨峰になってました

このことをよっさんに伝えたらorzに

まあそりゃーそうなるよね(^_^;

とりあえず初巨峰をみんなで食べたけど

これ?かなりおいしいね♪

こんなにおいしいとは思わなかったw

次、さくにゃんに会えるのは当選したら『ヒスデー』かな?w

『ヒスデー』=7月22日=俺の誕生日w