普通がいないw

今日はお休みです

午前中は結局ゴロ寝w

午後はツンデレゆかりん命とドライブ

ゆかりん命に『Romantic summer』をプレゼント!

いいのか?と言われたが家にまだ5枚ほどあるのでねw

それにこのままタンス行きになるよりプレゼントした方がいいし

うんで車の中で聴きながらこんな振り付けだったと説明していると

それ!らき☆すただからw
と突っ込まれた(つд`)w

やるなゆかりん命!だてにヲタを名乗ってねーw

因みにツンデレは(*´д`*)な感じで俺らを見てましたよ

そうだよなお前はエロスしか興味ないもんなw

こいつは本当にエロすぎ
男の俺ですら時たま引く時があっからw

そんなこんなでゲーセン
ツンデレガンダムに燃えまくってたねw

見よ!このツンデレの勇姿を!

あまりのツンデレのキモサ・・・じゃなくてwかっこよさに惚れんなよ!w

それにしても、いやぁ〜、なんていいましょうかぁ〜、手の動きがぁ〜

あれですよね・・・

はははw

今日もいい一日だったなぁ〜(^▽^)