ルナパパってw

今日は定時でした

そして明日は休み♪

何して遊ぼうか(´・ω・`)☆

まあどうせ家でゴロゴロして寝て過ごすだけやな

それはあかんと思うとるけどなかなかできないもんがあんねんなヽ(´ー`)ノ

正直どうしよぅ・・・

明日になって決めればいいかw

帰りに本屋によってヤンガンを買ってきましたよ(´・ω・`)

今回にはなんと瀬戸の花嫁の特別編が載ってるよぉ〜♪

つっても数ページだけどw

ガンウイを始めて読んだんだけど
『ルナパパ』って何者なんだ?w自分てきにかなり気に入ったんですけどw
らきすた
ちょっと気になったことEDのカラオケの部屋の番号『301』ってw

お!ライブの日にちが決まったみたいだね

東京、大阪と土曜日ってことで帰りの電車を気にせずライブに集中できてうれしい(´・ω・`)☆