いつもの癖で

今日は休み♪

まあ特に用事はないんですが

またツンデレからお誘いが

またガンダムやりたくなっただと

ちょ?お前?2日前だかにやったばかりだろ?w

どんだけ暇人やねん!と突っ込みたかったが自分もそうだしねw

2人だけってーのもあれなんでゆかりん命を拉致!w

夜勤なのにこいつら元気だよな本当ヽ(´ー`)ノ

ガンダムなんだけど
名前がオモロイ奴とかたまにいるんよね

今日はアスラン・ザラに会いましたw

家帰ってあまメロにある、でじゃぶ〜んのスレに書き込みしたんだけど

でじゃぶ〜んって普段から使ってっからでじゃぶ〜さんじゃなくて
でじゃぶ〜んって書き込みしちゃったよw

気付いた時

『をあΣ( ̄□ ̄)!』ってな感じになったw