好きなタイプ、嫌いなタイプ

新たな自分を発見して早めの更新

俺ってもしかしてドジっ子の属性が付いてんのか!w

そんなんいらんわ!w

さてさて、ここで問題です!

『hsshzr』とは何の略だと思いますか?

今日は家でオーディンスフィアをずーとやってました

これやっぱむずいわ〈苦笑

ステージがなかなかクリアーできないしまだ1章すら終わってなひorz

ツンデレとメールやってたらなんで眼鏡っ娘が嫌いなんだ?って話しになったんだけど

俺自身よくわからないんだよな(^_^;

とりあえず嫌いw

本当に嫌いなことって理由なんかないんじゃないかと思う

見てるだけでイライラしてくんだよな(^_^;

逆に絶対○域なんて見てて癒やされ・・・

ゴホン!

こんなこと書いてたら某キャラに『話しをするときは、相手の顔を見ませんと』って怒られてしまうw

でじゃぶ〜ん〉正解!w
あまメロにヒスやんって書いてあるのですが?w

よっさん〉ちがうわ!w

つーかこの前言ったから知ってるだろうがぁー!w
あとよかったねぇ〜あれw