これが私様の実力よ!

今日は定時!

で!

明日休み!よし!キタ!

明日ヒス東京行ってきまぁ〜っス(`_´)ゞ!

ツンデレからお誘いメールが

またガンダムがやりたいんだと(;_;)

すっかりカードゲーマーだなお前w

今度からカードゲーマーツンデレと呼んでやろうか?w

あ!例の飲み物ツンデレ様に飲ませましたが

やっぱ反応はまずい!だそうでw

ツンデレはゲームに夢中になってる間俺はちょっと別行動

これを買いにね


最近無くなったんで困ってたんだよな(^^ゞ

よかったよかった♪

これで明日の準備はバッチシ(^O^)v!

最近、さくにゃんあまメロによく書き込みするようになったね♪

すげー賑わいw

さすがさくにゃんですたいw

これがルナだったら

『これが!私様の実力なのよ!所詮凡人の連中には到底無理なことですわ!
さあ!下僕ども!私様のとても有り難いスレにハイエナの如く書き込むがいいわ!
ホーッホホホ!!』

と言うにちがいないw

俺は『はい!ルナ様 !』

とw

ルナってキャラクターはかなりおいしいキャラだと思うなぁ〜w

特に『下僕!』は朝倉音夢の『兄さん』に匹敵するんじゃないかw

そーゆーのが好きな方々にはたまらないだろw

でも俺は『笑い』としてとらえるけどさくにゃんはおっとりとした感じの
イメージがつえーからなんともいえないけど(^_^;
そういうイメージを強くおもってる連中は引くだろうな〈苦笑

あくまでキャラの演技としてとらえてもらいたい
俺もいつか下○と呼ばれるようになりたい!(´・ω・`)☆

ちがw