絶対乙女領域

今日は東京に行ってまいりました!

久々のファッション遠征♪
とりあえずあちーよ!と言いたいw

こんなに晴れなくていいですw

まずは秋葉

ここはらーめん缶を買うために来ただけなんスけどね(つд`)

なんか妹どもがどうしても食べたいとイウモノデ
兄さんはとてもイラっとしましたw

いつも看板っていつの間にか変わってるよね

とりあえずさくにゃん繋がりでパチリw


毎回きて思うがそれにしても地元じゃ絶対ありえないよなw

んで

本来の目的の場所に


・・・

ちがΣ( ̄□ ̄)!w

ショップの場所調べたら千駄ヶ谷だったんでついでに行ってきましたw

懐かしいね

ルピカライブ以来かm(__)m

三ヶ月後にはここでライブやるんだよな

今から楽しみだw

とりあえず今のうちに最前の場所にマーキングをw

で買った服

この666がいい!w

今更ながら初めてこれ飲みましたw


あまぁ〜!

次ははじめての代官山!

なんかさ、あれだよね?ショップじたいがセレブっていうか、すげーいずらかったw

最後は原宿

ここはいっつも人、人、人だな


あんたら暑くないんかいw

今回はさくにゃんが大好きなブランド『MILK』のショップに行ってみました

MILKショップ前にて

・・・

くはぁΣ( ̄□ ̄)!

だ!だめだ!俺にはこの扉を開ける勇気がねーorz

なんて乙女チックな領域なんだろ

俺なんかが入ったらこの領域が歪んでしまいそうだ

よし!これから俺はこの領域のことを『絶対乙女領域』と呼ぼう!そうしようw


結局中には入れませんでしたよw

誰か今度一緒にチャレンジしませんか?w