決まったのかな?

今日は残業

やらないとまずいから自分から残業願いorz

先輩からこれからまた忙しくなるぞ!と

激励が(;一_一)

怖いこと言わないでくれ
ある意味脅しに聞こえた(つд`)

つーかなんでここは誰も応援こねーの?w

俺一人じゃ無理なんですが(´・ω・`)

野川さくら情報

アニメイト日本橋でイベントをやるらしいですよ〜♪

たぶんアルバムイベントかな?時期的に

まだ確定とは言えませんがね

あくまで聞いた話しなんで

アニメイトってことは
お今回はお渡し会になるのかな?

お渡し会ならとりあえず〜
『これが私様のアルバムよ!有り難く頂きなさい!この下僕!ホーッホホホ!!』

とルナ口調で言ってもらおう(´・ω・`)☆

あ〜たしか明日はMCUのアルバムの発売日だっけ買いに行かないとな

昨日のニュースで
32歳の男性が20歳の女性の自宅に行って『奴隷にして下さい』と言って逮捕されたニュースがあったんだけど

こんなことリアルでやるなよと〈苦笑

理由は『一目惚れした』とか

このニュース見てにゃ古屋イベントのGTのことを思いだした(^_^;

リアルにこういうことする人間はマジ恐い

さくにゃんだけではなく世の中の女性は気をつけて下さい