yourgravitation LUNAR ver.

今日も残業

はぁ〜、体イタイわ(>_<)
今日発売のMCUのアルバムを買ってきたましたぁ〜っスw


MCUっていろんな歌手とよくコラボするんだよな

デーモン小暮閣下とのコラボってw

この人は年齢がかなりの数字でしたよね?w

さくにゃん、レコーディングが忙しいみたいだね
最近、日記とかあまメロに書き込みないから

今回は影山さんがノータッチだから曲全体がかなり変わるかもしれないね?
がんばれ!さくにゃん!

俺も仕事がんばろ(^^ゞ

ライブのリクエス

ローズテイルはもう定番か?w

瀬戸の花嫁
『lunarian』
特にルナver.の『yourgravitation』が聴きたいかなぁ〜♪