買いました

今日も残業

今までの中で1番疲れたよorz

家帰ってゆっくり寝たい
と言いつつ

今日発売のゲーム

マナケミア〜学園の錬金術土たち〜

を買ってきちゃいましたw


さっそくやりますか(´・ω・`)☆

おΣ( ̄□ ̄)!さくにゃんの日記が早くも更新されてるw

アルバムのタイトルが決まったみたいで

おめでとうございます!

アルバムのタイトルってなんか
レゲェーっぽいw

気になったのは〜

モンハンやってるんだw
最初は操作性になれないとすぐやられるからなぁ〜(-_-)

つーか最初からかなりむずかった気がしたw

さくにゃんは何の武器でモンスターを狩ってんだろ?
やっぱ武器は太刀がおすすめだよなぁ〜♪

『下僕にして下さい』って言わないで

誰か実際言ったのか?w

言ったらさくにゃんとの心と心の距離が
瀬戸の花嫁3巻のP152ページみたいになっぞ!w

気をつけろぉーw

BBSへの久しぶりの書き込み・・・

誰かあの(自分)書き込みを消してくれorz

削除完了!

そしてまた書き込み今度は大乗Ⅴ
でじゃぶ〜ん〉俺もその曲好きかも?w