おっさんやん?w

今日は残業

今日もお疲れ様〜俺w

家ついてぐったり(x_x;)
もう何もやる気しねぇー
最近知識をえました
ビリーズブートキャンプって、あれってキャンプじゃないんだねw

ずーと特殊なキャンプだと思ってたw

親がビリーズブートキャンプって痩せるらしいねぇ〜って話題がでたもんで

『え?キャンプじゃねーの?』
って聞いたら親に笑われた

韓国バカのくせにぃ〜(>_<。)〈柊つかさ風〉

さくにゃん日記

ルナステージ、とっても楽しそうw

『さくにゃんライブをアイドルルナがライブジャック!?〜さくにゃんVSルナ!夢の対決!〜これでさくにゃんファンはすべて私様の下僕ですわ!ホッーホホホ!はたしてさくにゃんはアイドルルナからファンを守りきることができるのか!』
みたいなライブはいかがでしょう?w

今日はツンデレのファッションについて書きたいと思いますw

最近買ったとされる服を極秘入手しました

それがこれです!


とりあえずタカ&トシだったら『沖縄か!』とばかりに突っ込むであろう!このド派手なアロハシャツ!
その時一緒にいたヒスやんは思いました

君はいったい何をしたいんだ?とw

どこに向かっておられるのですかぁー!w

俺からみたツンデレのファッションは『おっさんやん?』ですw