また君に会える

今日は残業

でも明日は定時!

しかも明後日から三連休(=゜ω゜)ノ♪

めっちゃウレシス!

さてなにしよ?

東京かにゃ古屋にファッション遠征しようかな?w
あ!丁度あの映画の全国公開日だし観に行こうかな?w

今日発売のケツメイシの新譜を買ってまいりました!


まさに夏!海!ってな曲だなぁ〜

ってルナのWishing!じゃないんかい!w

知り合いの日記見るとみんな買ったりしてるのに俺だけw

まあ地元に売ってないしね(´・ω・`)

マシュマロたいむ♪300回おめでと!

300回ってどんだけ〜w

これからも続くといいね(^ー^)

そういえば明日からモンフロ(モンスターハンターフロンティアオンライン)が正式に始まる

ちょっとプレイしてみたいなと思っていたりw

オンラインでも狩っちゃってもいいですか?w

さくにゃん日記

またゲームに出演!

ゲーム好きの俺としては気になりますな(´・ω・`)!

『すごい有名かも・・・』

ってことはシリーズものかな?

自分てきにはテイルズに出てほしいわけだがw

何気にモモーイもすでにテイルズに出演してるしねw