メンテナス中

今日定時

明日から三連休に突入!

帰りにこれ買ってきました


とりあえず今は無料期間ってことで試しに

ログインしようと思ったらメンテナス中だとかorz
・・・

今日から始まるのにメンテナス中って〈苦笑

こんなんでいいのかよ?w
早く狩りたい(´・ω・`)

らき☆すた

かがみんの巫女姿いいっスねぇ〜w

コミケ会場に向かって行くにつれ『それっぽい人達』がチラホラとw

かがみんから見た自分はどっち系に見られるのか気になる所w

でもこういうの見てるとコミケ参加したくなるなw

コミケ内容に興味があると言うか並んでいる時にみんなでわいわい話すのが楽しいかな?

AJFは深夜にライブっていいよね♪

いつも以上にテンション上がるw

影山さんのファンって訳じゃないけど参加したくなるよな

ファンじゃないのに参加したくなるって影やんすげー!w

一度でいいからゆっくり話しをしてみたいなぁ〜
影やんとw

最近名前の語尾にやんを付けるのが好きになってる俺w