さあ!狩りのはじまりだ!

今日は休み

それにしてもあちぃーよ(T_T)

部屋はまさに蒸し風呂状態!

モン風呂w

やっとログインできた

さてさっそく狩りますかぁ〜(=゜ω゜)ノ!


午後にツンデレゆかりん命とゲーセン

それにしてもツンデレ
その格好はなくないか?w
今から『海に行こう!』みたいな格好は?w

そんな雄姿も今回も激写!

この凛々しい後姿ツンデレファンにはたまらないだろ?w

どんどんツンデレCGをコンプしてくれ!w
コンビニで気になるジュースとカップやきそばを購入


これ飲んでリフレッシュしますかw


男の焼きそば2ってw

ってことは1があったのかよ!w

嫁入りラジオ

さっそく聴きました

さくにゃんもモモーイも風呂に何入れてんだ?w

どんだけ〜w

このままいくと風呂の中でネットやりそうな勢い
でじゃやん〉テイルズ出演してほしいと七夕に願おう!

俺の願いは光りの速さより速いのさ(´・ω・`)!

だから50年なんてかからないw