浮気が発生するわけ?

今日は定時

機械がまだ調子が悪いらしく

俺はほとんどぼーっとしてたw

忙しいと大変でつらいが
暇は暇でつらいものがあるな(´・ω・`)

なんとも複雑な気分だ

らき☆すた

つかさのライバル出現?w
あーたぶん何人かこのキャラに移動すんだろうw

新しいキャラに今までいたキャラにない魅力を感じて移っちゃうのだろうな

こういうぐあいに浮気が発生するわけかもしれない(゜O゜;)

悲しい現実だ

そして俺はそんな誘惑にまけず現在にいたるわけだw

モンフロ

やっとイアンクックを倒すことができた


明らかな攻撃力不足w

攻撃力の上がるアイテムをつけたら楽に倒せたw
こうまでちがうのか?

大刀の使いやすさと攻撃力の高さに

ほんと助けられてたなと思う今日この頃(つд`)