にゃ古屋にごぉー!

朝起きたら10時すぎΣ( ̄□ ̄)!

次の日休みだからってモンフロやりすぎた(^^ゞ

ちょっと自重せねば

泉こなたになりかねないw

24時間インはさすがにありえないけどヽ(´ー`)ノw

外はすごい大雨

まあ台風が近づいているから仕方がないか

そんな雨の中俺はにゃ古屋に行くことにw

何やってんの俺?w

つい1時間前まではまた寝るかぐらいしか考えてなかったのにw

アニメイトにゃ古屋にて
アルバムイベント参加券を手に入れた

参加券の番号を見るともうすでに何人か先客がいたようだw

おつかれ!w

そのあとお腹がすいたんで駅の中のレストランに
玉子がとろ〜りしていてとてもうまかった♪


本当は街をまわりたかったんだけどこんな雨じゃね(´・ω・`)

行く気しねぇーよw

帰りにお約束のお土産屋に行ってお買い物w

『ぷりん♪』


『栗きんとん水まんじゅう』

そして最後はお約束の『おほほっ』


この『おほほっ』
親とか妹にも美味しいとかなり評判よかったよ♪
家に帰って一休み・・・
でもまだまだ俺の夜は終わらないw

ツンデレとゆかり命とドライブ

いつものゲーセン

みよ!これがツンデレが今まで注ぎ込んで集めたカードたちだ!


ちょ!お前?いくら使ったんだよ?w

と思われるだろうがおそらくは・・・

ハンパねぇー!金額だろうw

今日はゆかりん命の家に泊まり

久しぶりだなこいつん家
それにしてもゆかりん命がみのりんに対してかなり興味津々だったが

もしかして浮気か?w

まあ一筋を貫き通すのは結構きついからねw

俺も何度(つд`)w

人間、信用が大事だよぉ〜♪

まあこの人以外に『絶対興味ない』って言っている奴ほどオレ的には逆に信用ねぇーけどw