風呂ネットデビュー?w

朝起きたら11時まわってたw

いやぁ〜

昨日(今日)らき☆すたを1話から徹夜して
今までの放送分観たからねぇ〜w

見終わったら外はもう明るかったですw

朝日がまぶしいぜ(つд`)w

ツンデレはやっぱみのるんの『たてよ!国民!』発言にえらく感心してたなw

真のツンデレとは!と熱心に語っていたっけヽ(´ー`)ノw

お前はツンデレ信者か!とツッコミをいれてやりたかったw

いやなごみ信者か?w

普段から『ツンデレ言ったらなごみだろ?』と言ってるじたい信者だよw

午後は昨日も行ったゲーセンに

こいつ飽きずによくやるよw

しかもこのゲームに5万は注ぎ込んだらしい・・・

やっぱハンパねぇー!

俺には考えらんねぇーよ(つд`)w

そんなカードオタをおいといて俺は隣のショップにw

誰か俺と一緒に遠足に行かないかい?(^_^)/☆w


何よ?このしおりわぁ?w
こういうオタネタ好きだなぁ〜w

もう一つはCD


聴いて
サビ部分に一目惚れw