テイルズシリーズ 最新作発表

今日は定時

足のウラ

いてぇー(>_<。)

帰りに本屋によってファッション雑誌を買ってきた


新しいTシャツがほしいな♪

新型PSP発売日決定!

バカ野郎(T_T)

まだ買ってから一年しかたってないのに

新型なんかだしてんじゃねーよorz

と言いつつ買っちゃうだろうな俺は(^^ゞ

旧式はまた妹にあげるか
テイルズシリーズ

最新作が発表されたね

めっちゃうれし♪

でもWiiなんだよな(つд`)

シンフォニアの続編なんだけど

たしか前作もゲームキューブだったな最初は

なんでPS2でださないんだよ?

らき☆すた

コスプレ喫茶行ってみたいかも(´・ω・`)

もし瀬戸の花嫁だったら
ルナに『この下僕が!』と言われるだろうw

楽しそうだw

8月9月イベント参加予定表

8月

1日ヤワギワ、アソビット

5日にゃ古屋アニメイト、にゃ古屋ゲーマーズ

11日マグマニアニメイト横浜

18日ゲーマーズ本店

18日AJF

9月

1日ライブ

8日ライブ

まあこんな感じか(´・ω・`)

ベントラッシュだなこりゃw

でじゃぶ〜ん〉蚊は感にさわるw