オレの中の何かが壊れた

今日は休み

もう暑さハンパねー!

汗がとまらん(^_^;

髪がうざかったんで美容院に行ってきましたよ

いやぁ〜スッキリした☆

瀬戸の花嫁

嫁入りラジオ

今回は

今回だけはぁぁぁー!

聴くんじゃなかったと後悔してをります(T_T)

さくにゃんの

『めがね派』発言に

ピシィ!

オレの中の何かが壊れたw

やべぇー

かなりのダメージw

まあほかの人にとっては対した発言じゃないだろうが

オレにとってはかなり重大だったりする(^_^;

なぜならオレは『大』がつくほどの眼鏡っ子嫌い〈汗

う〜ん

このまま眼鏡っ子スタイルを押していくんかなぁ〜?

複雑だ(´・ω・`)

さくにゃんがめがね好きなら

それをがんばってみんなで押して下さいw
目指せ!声グラ

人の心って脆くて変わりやすいよね

今日ほど実感したことはないな

『めがね派』発言だけでファンやめようかな?と一瞬でも考えた自分が情けない

でもやりきれなさが残っちまうんだよな

オレ

どんだけ眼鏡っ子嫌いやねんw

たぶん前世で何かあったのだろう(´・ω・`)w