ライブ一回目

スタジオ前にてリストバンドを貰ったんでさっそく装備w

最初はキツかったけどDanDanDanなれて・・・

『Mとしてはもうちょってきつい方が・・・』

などと言っていたら横にいたでじゃぶ〜んとたむりんさんに笑れたw

これがにゃ古屋ライブに参加した『証』かやぁ〜(=゜ω゜)ノ!


場所は二列目センター付近左側と泣きたくなるような位置(>_<。)

しかぁ〜し!

この位置がこのあと始まるライブの地獄へと続く位置になろうとはこの時まだ俺は知らない・・・
さくにゃん登場!

今回の衣裳はモモーイコーデ

にゃ古屋限定Tシャツにサスペンダー付きのショートパンツそして黒ニーソってあなた・・・

最高やんw

俺はMilkとかの服装よりこっち系のコーディネートの方が断然好きだったりするw

でもさくにゃんはどっちも似合うオシャレさんだね

そんな自分好みの服装をしたさくにゃんを間近で見れて俺は感動で泣きそうなった(>_<。)

パンツは長いのはダメって言われたとか・・・

当たり前です!w

だって絶対領域が見られないじゃないですか!

そんなの俺は嫌だ!

なんか俺、セクハラ親父っぽい(´・ω・`)

自重しろ!俺w

とまあこんな馬鹿なことは言ってるものの本音は絶対領域より
全体のコーディネートに興味津々でしたw

特にサスペンダーが

俺も買いたくなったきん!w

やっぱモモーイは偉大だ!
毎回毎回やってくれんよ!
それにしても『サスペンダー』付きとはねw

正直びっくりした

ファッション雑誌にも女の子の間でも流行と載ってたぐらいだから

かなり流行なはず

モモーイはヲタ系だけじゃなくファッション系にも詳しいのか(´・ω・`)

歌はいきなり飛び曲!

ちょ!w

そのあと何曲か歌って瀬戸花メドレー

ロマンティックサマーで俺の方になぜかたむりんさんの手が当たるのでなんでかなぁ〜って様子を見てると

でじゃぶ〜んとユニットやってはりますよ(´・ω・`)

めっちゃうらやましかったorz

ユニット名『たむ&でじゃ』の誕生である w

今後のライブでのこの二人の活躍を見逃すな!

このあと俺に事件が・・・1▽に続く

まさかDanDanDanを歌うとは思わなかった!

そよ風のロンドと時の彼方のサイリウムはみんな用意してたようで

やっぱさくにゃんの宣伝効果は抜群だね!

一回目は死にそうになりながら終了

つーかルナリアンから記憶はほとんどない〈苦笑