ライブ二回目

今後は逆側の二列目右センター付近

今度もいい位置♪

ある程度人が入って後ろに『奴等』がいないことを確認

特にうざい奴が五列目センター辺りにいたんで
今回は何も心配せずライブに集中できるなと思ったんだが・・・2▽に続く
前に青さん右にむらたさん後ろにBOSSさん斜め後ろにでじゃぶ〜んと
まわりは大物ばかりw

ある意味最悪な気がw

何度か自分の方?を見ていたような気がするがこの人達がまわりにいるとその可能性はかぎりなく『0』に等しいw

感想は二回目はちょっとしたアクシデントもあったけど一回目ほどひどくなくゆっくり?聞けた?と思う

最後のさくにゃんが泣いていて感動する場面で後ろの奴が・・・3▽に続く
お立ち台の台に『台』と貼られたシールを見た時は笑えたw

途中のトーク

想いは相手に言わないと伝わらないのはよくわかるな

はっきり言って好きとかの場合なんて言われなきゃわからいだろ?

よほど感がいい奴か自意識過剰な奴しか気付かないw

後者は勘違いの可能性大だけどなw

こっから下はかなりやばめな感想なんでみない方がいいです













引き返すなら今!





















そんなにみたいのか!『あんた達わぁ〜!』












もうすぐ限界高度に達します