裏感想

ルナリアンが流れて少したったぐらいに後ろから押してくる馬鹿キモヲタ共が発生!

かなりうざい!

かなり頭にくる!

だいたいこんな密集された空間で押してくる奴があるか!

押してくるというより無理矢理抜いてくるって感じか?

なんせ俺の横にいた人がキモヲタに飛ばされて前にくるしまつ

最悪な奴等だよ

『恥』をしれ!

まあ防いだけどな

こんな奴等が二列目にいたんじゃ大変なことになるからな

だいたいてめーらは後ろから押してくるだけだから苦しくないだろうが

こっちは前に行けねぇーから苦しいんだよ!

前にも行けない後ろにも行けないつーことはどうなるかわかるよな?

そんなこともわからないのか!

キモヲタ共!

まあこういう奴等は『自分さえ楽しければいい』みたいな自分勝手な考えしかないから仕方がないかヽ(´ー`)ノ

オレからしてみれば『自分さえよければいい』なんて考えを持ってるじてんで不愉快に思うがな

あ〜

これからスタンディングライブをやるんだったら俺は行かないかな?

時に大阪は絶対行かない!
とりあえず青さんとか最前の方々を守り抜いてほっとした

怪我人なんか出たらライブ自体できなくなるかもしれないからな・・・

一回目はルナリアンを前後に俺の態度ががらりと変わってること間違いなしw

ルナリアン歌い終わったあとは体全体がダルくてマジで吐きそうになったからな

途中で抜け出したくなったし

ルナリアンの次の曲がDanDanDanでよかった

ユアグラだったら後ろのキモヲタ共がまた押し寄せてきたにちがいなかったからな

このあとはもう自分を回復させることに必死であんま覚えてない〈苦笑

楽しいライブが最悪なライブになった瞬間でした

ライブが始まってすぐぐらいだったかな?

なぜか俺の肩にちょっとした衝撃が

俺見る

・・・

俺固まる

だってさ

五列目センター辺りにいた奴が必死に俺の前に出ようともがいてらっしゃるもので

もう最悪〈苦笑

つーかその辺りにはたしか女性の方々がいたはず
かんべんしろよな?

男としてみっともない〈苦笑

かなりうざかっただろう
せっかく前にこれたのにこんなキモヲタのせいで不愉快なライブになったにちがいない

深くお詫び申し上げます!
さくにゃんファン=礼儀正しい人

の図式がこいつがほかのイベントに参加して崩されるのが心配だ

こいつがオレが飛ぶたび飛ぶたび抜こうとするもんだから
なかなか飛べず

最悪だった

マジでうぜぇ〜

ライブの最後のEDのいい場面なのに

後ろででかい声でうるさいうるさい

一瞬『だまれ!』

と言いたくなった

感動する場面なのに

だいなしにされて俺は限界でしたよ〈怒

にゃ古屋ライブは全体を通しては1番最悪なライブになってしまった

本当に楽しいライブ、いい位置だったからこそ尚更最悪だなと思う

本当にあいつらさえいなければ・・・

だから今回はさくにゃんHPに感想を書かない

最悪なライブだなんて書けるわけないし
楽しいライブでしたなんて嘘の感想を書くわけにもいかないからね