散歩

今日は
めっちゃいい天気だったんでドライブ♪

こんないい天気の日は外出掛けないとなぁ〜♪

休みの日が毎回家でゲームとかだと

つまらない人間になってしまうがなヽ(´▽`)/

まあゲームだけって訳じゃないけど

なんつーか

毎回同じことを繰り返してることかな?

また○○かよ?それ以外ねーの?

って感じ

毎回同じことばっかやってると成長しないよなぁ〜って自分的には思う

たま〜に新しいこと始めると気分転換になるし

自分はパチンコなんだけど
最初は否定的だったのが

やってみると案外面白くて
今は行きすぎな状態にw

パチンコやって結果的にいいほうにむいたしね

パチンコの話題で会社の人とはめっちゃ仲良くなれたからさ

話題作りとしてもいろいろなことに興味もってチャレンジした方が人生楽しくなると思うな

とりあえず
自分はDC人間になりたくないっス><

それにしても

暑い(−_−メ)

風が生暖かいんですけど…
そのせいで額に汗がじわり(Тωヽ)

もう夏か!って気になる

まあ夏は夏でいいことあるけど

たとえば

【花火大会!】

でも

今年も1人で蚊に刺されながら

観るのかな?って思うと

憂鬱になるわw

って

いかんいかん!

気分転換にちぇり〜散歩を観て

疑似デート気分を味わって
テンション上げなきゃw