郷君はできる子です

せっかくの日曜日なのに

パチンコやってる自分

悲しス(Тωヽ)

『ここはやっぱデートだろ?』
って思うかもしれないが

すまん

自分にはその選択肢は存在しないんだよ(´Д`)

朝起きて

『パチンコ行く』

二度寝する』

『ゲームする』

しかないんだよ!

【ゲームする】の下にもしかしたら

『ここはやっぱデートだろ?』

って

選択肢がでるんじゃないか?と期待してるんだけど

所詮、夢は夢ヽ(´▽`)/

笑いたい奴は笑えばいいさ!
















今、笑った奴!

死刑確定!

こんな荒んだオレの心を癒してくれる彼女(台)を今日も選ぶ

いつもは甘アクエリオンを打つんだけど

今日に限って満員とか

そんなにみんな合体して気持ちよくなりたいのかよ!
って自分もだけどw

アクエリオンがやれないってことで

冬ソナを久しぶりに打ってみました

2千円でミニョンモードに突入

と同時にランプ確認

そしたら見事2Rのランプが光って2R確変ゲット(●´∀`●)/♪

この回は二連チャンで終わったけど

奇跡は起きました

保留玉の最後に

『激熱』と言うセリフ+メガポラリス+カットイン(ミニョン)と言う

まさに激アツ状態w

もちろん大当たり!

その当たりの時短中に

回転数95で

ハンドルが『キュン!キュイーン!』

初めてなったよ

当たり確定音

とりあえず冬ソナは打ち止め

またアクエリオンを見るも満員(−_−メ)

いつもは空いてるんだけどなぁ〜

しょうがないんでルパン三世を打ちました

これも千円で不二子モード(2R確変)を引いて大当たり

アクエリオンは打てないとみて一旦家に帰ることに

8時頃にまた来るとかw

どんだけ〜(^^ゞ

でもアクエリオンは満員ですた(Тωヽ)

なんでやねん!

仕方がないんで郷を打つことに

カウンターを見ると

【4】の【0】ですか

多分【ルーレットアタック】のハマリ台なんだろうなとw

とりあえずダメもとで打ってみる

予想通り【ルーレットアタック】ばかり(−_−メ)

いつまでつづくねん!

と思いつつ回してると

また【ルーレットアタック】

はぁ〜

む( ̄□ ̄;)!!

2Rランプが光っとる!

やっとキター(・∀・)ノ!
そっからは連チャンするわ
プレミアでるわで笑いがとまらなかったw

今日だけで10万はいったしw

うんうん

今日の郷君はできる子でした

とっても優秀であります(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします!