買いすぎに注意!

今日は東京に行ってきました

まずは原宿をぐるぐると


いやぁ〜

今日は暑いっス(^^ゞ

とりあえず目的地を探すもなかなか見当たらず

なんで原宿のショップはこんなにわかりずれぇ〜かなぁ〜(´Д`)

もう少しわかりやすくしてほしいと思いますよ
マジで

なんとか目的地についたけど

目的の物は売り切れとか(Тωヽ)

仕方がないか

限定100個だもんな(^^ゞ

雑誌見たとき
これだぁ〜!って思ったから残念です

気を取り直して

渋谷に移動

ついでにってことで乗ったよ

某声優さんが

東京来た時は乗ってね!みたいなことを日記で書いていらっしゃったのでねw

副なんとかっていう路線に
ホント、バカだよな

乗る必要ないのに…

こういうことすること事態つくづくこの人のファンなんだなぁ〜って思うてしまうw

まあ乗った区間は原宿から渋谷の間だけですけど

たしかに駅は新しかったけど電車はピカピカじゃなかったなぁ〜(´∀`)

そんなことを思いつつ

ショップに到着♪


結構いい服があったんで買いすぎた

財布みたらゆきっつぁんが5人いなくなってたよヽ(´▽`)/

Tシャツ4枚で2万越すとかw


ほかにスニーカーを久しぶりに買ってみた

あとはバックとかジーンズとか買いたかったけど

さすがにこれ以上は…

ってことで自重w

最後に秋葉原

あの事件場に行ったけど警官が数人たってるだけで

あんな大事件が起こったとは思えないほどに

今は落ちついてた

時間がたてば当事者以外はこんなもんなんだろう

悲しいとしかいいようがない

1年もすりゃーあの場所も何事もなかったように

なるんだろうな

途中

お花が添えてあった場所に数人の少年が

まるで観光名所みたいな感じで写真を撮って笑っていたけど

こんな少年達が将来社会人になって日本を支えていくのかと思ったら

不安でいっぱいだよ