ジュラシックパーク

面白い(*´∀`*)

だけどめっちゃ怖い機種だったり(笑)

理由としては

確率が399/1というほぼ花の慶次と一緒のバトルスペックになってをりますんで(笑)

これがどんだけ怖い機種かはパチンコ打ってる奴ならわかってくれるはず(笑)

1000ハマリなんて当たり前だったりするし…

そんなハマリ台が続出する台で

今日はなんと5000円で当たってしまった(^^ゞ

しかも何にもアツくないリーチで(笑)

また全回転リーチ見れた(´∀`)

初打ちの時も見れたんで

この機種は全回転リーチが出やすい機種なのかな?

それにしてもジュラシックパーク有り難いっス!

ジュラシックパークのお陰様で地獄から天国になった
そんな夏(笑)

10万ありがとう!(笑)