恐竜大好き!

ジュラシックパークと言えばやっぱ恐竜だよね

恐竜だけは小学生の頃から好きなのに

ポケモンとか戦隊系は

今は『好き』と感じないんだよな…

『面白い』とは思うよ

実際小学生の頃はそう思っていたんだから

なぜ思わなくなったてーのは
やっぱ自分自信が大人へと成長したからだと思う

戦隊系やポケモンの番組よりニュースを見る方が面白いと感じてるから

なんつーか

あれだよな?

『羞恥心』って奴か?

子供の頃はよく戦隊ごっことかやったりしてたけど

いつからかそれが恥ずかしいことなんだと気付いてやめてしまったように

自分の心に『羞恥心』が芽生えたからだろう

ファッションも同じことがいえるよな

自分自身が『恥ずかしい』と気付かないと

どうしようもない

イベントは逆に羞恥心が邪魔して

○○になれない(笑)

イベント時ぐらいは○○になりてぇーよな(;´∩`)
この年でポケモンとかって
さすがになぁ〜(^^ゞ

面白い人は面白いだろうけど

オレはカッコ悪くてできねぇーよ(笑)

ポケモンやってたら

ツンデレから『羞恥プレイかよ!』

さまぁ〜ずの三村みたいなツッコミがきそうや(≧ω≦)

(笑)

まあ子供を持つ親ならわかるけどさ

実際おじさんがそうだったりするし(笑)

ポケモンをやるってーのは子供とのコミュニケーションの一環だな

そんな中ガキの頃から変わらないのが『恐竜』大好きってことだ(笑)

実はモンハンも少しばかり関係したりする(^^ゞ

なんだろうな?

【いつか新種の恐竜を発掘したい!】

というガキの頃からの秘かな夢だったりするからか?
大人になっても好きなのは…

ポケモンや戦隊系はリアルじゃねーから

夢も何もないしな

大人になれば好きじゃなくなるわな(笑)