満足

久しぶりに東海道線で横浜まで行きました

いやぁ〜

今の時期の早朝ってめっちゃ寒いね

寒くて泣きそう(笑)

横浜について

イベント開始

さくにゃんがなんかめっちゃテンション高いんですよね(笑)

どうしたんだろう?

(笑)

トークの内容は

エロチックすぎて書けねぇ〜!

#ウソです

こういうトークは社誰の時にゆっくりじっくりぜひ聞きたいですね(笑)

ジャンケン大会

俺、よぇ〜!

全然ダメですよ

握手会

野川さくら様はカメラがあると変なテンションになる!】

皆さん、覚えておいて下さい!

(笑)

次は川崎

いつもよりペースが早かった気が

この会場はゆっくり話せるのが売りだと思うんですけどね

握手会では結構好きな場所ですね

ラストはゲマズ

トーク

さくにゃん?

みたいな感じ

俺的にはさくにゃんって理想的な女性だと思うですけどね

綺麗で可愛くて

優しく思いやりがあり

真面目で気遣いができ

料理が趣味で家事も得意

浮気はダメって言うぐらいだから浮気せず

尽くしてくれて

こんなに完璧だと逆にモテなかったりする訳ですが

ちょっと天然が入ってるんで

守ってあげたいオーラを出している訳なんですよ

このオーラは男性としてはポイント高いです(笑)

とどめがファンがいるというアイドル?ですよ!

こんな女性はなかなかいないと思いますけどね

つーかここまで揃うと二次元並みのヒロインだと思う(笑)

さくにゃんが恋人や嫁だったら自慢しまくりでしょうね(笑)

うん

さくにゃんの大切な人は世界一の幸せ者ですよ!(笑)
だからへこむ必要はどこにもない!

握手会の途中でサプライズイベント!

でじゃぶ〜が主役?みたいな(笑)

いいね

こういうのわさ!

イベント終了後に飲み会

いろいろと

ぶっちゃけトーク炸裂!(笑

今日でライブまでイベントないから

さくにゃんにもみんなとも
会えないのはとても寂しく思う

最後に今日はとても楽しいイベントでした

ありがとうさくにゃん