浮気できない

今日も寒かったな

仕事場の改善が行われ

人員配置がかなり変わってしまった

仲が良かったブラジルの人がどこかに行ってしまい

なんか悲しくさみしい職場になってしまった

イケメン上司との会話で

昨日は家の用事でパチンコに一緒に行けないことになっていたのですが

自『そーいやー昨日は東京行ってきたんですよ(笑)』
上『あれ?昨日は家の用事じゃねぇ?』

自『( ̄□ ̄;)!!』

上『お前って浮気できないタイプだな(笑)』

まあなんというか

自ら自滅したんですね(笑)
嘘ついてもすぐばれるというなんとも不器用な

これじゃー浮気できないじゃん!(´Д`)

笑)

自分が浮気をしたらすぐばれるだろう(笑)