賭け

イケメン上司から

『今日勝ったら日曜日パチンコ行こうぜ!』

ってフラグ立てられた(笑)
うーん今月はあまり金を使いたくないんだけどな

でも

この人には日頃からお世話になってるからなぁ〜

っていつもなってしまうんですよね(笑)

自分は礼儀正しい人やちゃんと評価している人とかには弱いんだよね

逆にマナーが悪い奴とか思いやりがない奴とかには明らかに態度がちがってたり(^^ゞ

礼儀を知らない奴に礼儀をする必要なんてない!

と思っているから

自分から話し書けないし、目線をあわせたりとかしないわけで(笑)

仲良くなるコミュニケーションと言うものを最初からハキしてますよ(笑)

なんつーか

その場で一緒にいることが苦痛なんだよね

これは誰でも思うことだと思いますよ