映画館って

『チェ』

観ました♪

自由への革命万歳!

でも

すげー中途半端で終わったんだけど…

><

それにしても

映画館で売っている

キャラメル味のポップコーン

マジうめぇ〜!

いつも必ず買うし♪

セブンイレブンに売っている奴に味が似ているんだよね(笑)

ポップコーンと言えば

イケメン上司はいつもでかいサイズを頼むんですけど
食べきれないと思うサイズで

理由を聞いたら

『彼女と食べるから…』

だそうです

(´∀`)

そうですよね!そうにきまってをりますよ!

オレ涙目(ノд<。)゜。

そんなオレに上司は


























































『映画館に1人で観に行かないだろ?』

ピー!

ヒスやん○亡

これ以降

ヒスやんはさくにゃんのイベントに姿をあらわすことはなかった…

こんな落ちです(笑)

すいません(´ω`)

でも

凹むよね(笑)

まあ自分の中では

ディズニーランドや水族館などは1人で行ったら

さすがに男としてキモい?
いや

死に値するぐらいの恥だとは思っていますよ!

男には決して越えてはならない壁と言うモノがあるんですよね

映画館もそうなんですかね?